テレビ ブログトップ
前の5件 | -

マルモのおきて 第6話 ザックリとしたあらすじをお届け [テレビ]

薫(芦田愛菜)は同級生の隼人(貴島康成)に名字の笹倉をもじって「ささブタ」とからかわれる。
薫に元気がないのがそのせいだと知った護(阿部サダヲ)。

その翌日、隼人に「マルモに捨てられる」と言われた薫は、護が自分たちと一緒にいて楽しいのか不安になる。そんな中、薫が隼人にけがをさせてしまう。

学校に駆け付けた護は謝るよう促すが、薫は自分は悪くないと言い張り、謝ろうとしない、そして・・・。

すでに芦田愛菜ブランドがあるとは・・・。
  ↓↓↓↓↓




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

JIN-仁- 第7話 5/29放送のザックリとしたあらすじをあなたに。 [テレビ]

江戸に戻った仁(大沢たかお)は、長崎でけんか別れになってしまった龍馬(内野聖陽)のことが心配でならない。そこに、幕府が謀反人として追う龍馬の動向を探るよう命じられた恭太郎(小出恵介)が、仁を訪ねてくる。

そんな中、仁に手紙が2通届く。1通は龍馬からで、読んだ仁は龍馬に自分の気持ちが伝わらなかったと考え、落胆する。もう1通は野風(中谷美紀)とルロン(ジャンルイ・バージュ)の婚礼の知らせで、仁は咲(綾瀬はるか)と横浜に向かう。
その婚礼前夜、野風は仁を別室に導く。そこで・・・。

JIN-仁- オフィシャルHPはこちら
  ↓↓↓↓↓
http://www.tbs.co.jp/jin-final/


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

新垣結衣が熱血弁護士役で「月9」で連ドラ初主演か? [テレビ]

女優の新垣結衣(22)が7月スタートのフジテレビ系「全開ガール(仮)」(月曜・後9時)で、連続ドラマに初主演することが26日、明らかになった。野心バリバリの新人弁護士を演じる。ひょんなことから上司の子どもの世話を任され悪戦苦闘する・・・といった内容。
共演はNEWSの錦戸亮(26)で、バツイチ育メンを演じる。期待できるドラマになりそうです。

記事詳細はこちら
  ↓↓↓↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110527-00000017-sph-ent

希少!新垣結衣モデルです。在庫わずか、売り切れてたらスイマセン。
  ↓↓↓↓↓
【新垣結衣モデル】DIOR サングラス SUBDIOR 1/F-RLZ/5U

【新垣結衣モデル】DIOR サングラス SUBDIOR 1/F-RLZ/5U



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

高校生レストラン 第4話 5/28放送!その内容は? [テレビ]

「高校生レストラン」で花御膳を食べた老人・高科(織本順吉)が病院に運ばれたという知らせが入り、新吾(松岡昌宏)らはレストランに駆け付ける。そして花御膳が原因ではないと分かるが・・・。

真衣(川島海荷)も仮病の原因が気になり、陽介(神木隆之介)らと話し合おうとするが・・・。

全国料理コンクール優勝常連高校のレシピ集。Amazonでも評価高し!
   ↓↓↓↓↓

高校生レストランひみつのレシピ

高校生レストランひみつのレシピ

  • 作者: 三重県立相可高等学校調理クラブ
  • 出版社/メーカー: 伊勢新聞社
  • 発売日: 2009/03/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ためしてガッテン 突然内蔵が溶ける急性すい炎の恐怖とは? [テレビ]

以前、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が『急性すい炎』を発症し、
急きょ入院することになった。治療に専念するため、しばらくの間は芸能活動を休止しました。

ホントにためになる番組で、僕もこの本でやせる事ができました。




1万円稼げるマニュアル 無料ダウンロード

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
前の5件 | - テレビ ブログトップ
好き物 芸能速報 私もやりたい芸能人ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。